刃に伏す7代目(サイド)

刃に伏す、七代目(サイド)。本代はTwitterのどこかにいる。そこには書いていないライブの情報とセットリスト、あと見に行ったライブその他を淡々と記録している。

4/12(金)両国SUNRIZE

『Break On Through』
ダダ(ザ・パイロッツ)

BUZZ WINKS
THE FOOL SHOUT
Haklo

月凍

f:id:yaibanifusu:20240413011753j:image

 

身内の誕生日が固まっている。日付け的にとパート的に。

先日まずクロメのドラムぎっちゃん、今日4/12はベース部門でよっしーさんと燐ちゃん、数日後4/17はまたドラム部門でシンバルビルダーのemjさん、たたらの目たくま君、と私。その数日後はボーカル部門レギュレイターズ忍さん、天燐よっしーさん…キリがないな。

なのでこの時期はわりとずっと祝ってる。自分以外を。

みんないい一年になるよ!

 

 

 

 

※普段誕生日を言ってないのでほとんどの人が知らない(はず)、しかし偶然とはおそろしいもので4/17はちょっとした発表があります。

現行のどの活動でもないところから。