刃に伏す7代目(サイド)

刃に伏す、七代目(サイド)。本代はTwitterのどこかにいる。そこには書いていないライブの情報とセットリスト、あと見に行ったライブその他を淡々と記録している。

3/21(木)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

おくずみよしたか
World Wide Size
川サキ×嗚咽民
BROCANTE
Itsuro 1×2_6 + Topological

 

f:id:yaibanifusu:20240323123258j:image

 

セトリなどない。

試行錯誤の幅と自由がある川サキ×嗚咽民。やればやるほどよくなる自信ある。この自信に触れるとすごい安心する。

エツさんとは某茶番バンド(言葉は悪いが間違っていない)で一緒だった。そのバンドをエツさんが脱退する時に「この人とはこの先なにかを演る事になる」という確信があった。それをご本人にも伝えて、またいつかの約束をした。一度離れたが数年経ちこうして実現している。

やっと私が追いついてきたからタイミングが来たのかなあという気もしている。

 

いつかは必ずしもやってはこない。なので今だと思ったらGOだしそれを掴むには勘を研ぎ続ける事だし必要なのは野生だ。計算や打算を入れると余計にやってこない。