刃に伏す7代目(サイド)

刃に伏す、七代目(サイド)。本代はTwitterのどこかにいる。そこには書いていないライブの情報とセットリスト、あと見に行ったライブその他を淡々と記録している。

2/26(月)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

『Night on the Planet』
 川サキ×嗚咽民

SoberBrown
狂鳴(田島章年+泥)
SPEARMEN
フラクタル

f:id:yaibanifusu:20240227193957j:image

 

セトリなどない…

川サキ×嗚咽民、2回目。

2人相性がいい!

2人なのにバンドみたい!

息合いすぎ!

と方々よりありがたい言葉もいただき、楽しく激突してきた。なによりうちらを大変よく知っているであろうキタさんにお褒めいただいたのは嬉しかった。まだ良くなる自信すごいある。既にあーこんな方向のこんな感じを嗚咽民に組み合わせたら楽しそうだなーとかどんどん浮かぶ。そしてその為に私はエレクトロニックの音楽をもっと聴く必要がある。足りてない。