刃に伏す7代目(サイド)

刃に伏す、七代目(サイド)。本代はTwitterのどこかにいる。そこには書いていないライブの情報とセットリスト、あと見に行ったライブその他を淡々と記録している。

2/25(日)高円寺clubROOTS!

『irresistible urge』
TOKYO ZIGGY NIGHT

BADNEWS
Fujiyama Monsters
月凍

f:id:yaibanifusu:20240226005143j:image

think and feel and anzen.→考えろ、感覚でいけ、ご安全に。前日西横浜からの帰り道で車で単独事故を起こしそうになったので(あの状況は本当に起こしてたらこの日高円寺どころかこの世にいてないレベル)、ご安全に。

 

 

 

実はペレストロイカは、この前の両国でバンドの名義が変わる最後だったのでそれでやったのだと思っていた。つまりあの日だけだと思っていた笑  く、組み直そう…