刃に伏す7代目(サイド)

刃に伏す、七代目(サイド)。本代はTwitterのどこかにいる。そこには書いていないライブの情報とセットリスト、あと見に行ったライブその他を淡々と記録している。

3/6(水)阿佐ヶ谷 天

『TEN CHAOS』
THIRDSTONE with 川サキ

Taro Ota (g)+アキオジェイムス(ds)
n5n5 
the skeetos(from USA)

f:id:yaibanifusu:20240308084429j:image

 

セトリとは…(無い)

 

THIRDSTONEに招かれ阿佐ヶ谷 天。先日のフォースに引き続き初めてのハコ、そして知り合いも出ており行ってみたかったハコ、こじんまりとごちゃごちゃして良いとこだった。こっちの方が旧騒弦の親戚感かなりある。

今回は全組ドラムがいた、誰も普通じゃなくて発想も技術も目を見張るばかりだった。すごい人なんていうのはこういうとこにしれっといるんだよな…

最終的にthe skeetosが突き抜けてた。来てくれてありがとう‼︎