刃に伏す7代目(サイド)

刃に伏す、七代目(サイド)。本代はTwitterのどこかにいる。そこには書いていないライブの情報とセットリスト、あと見に行ったライブその他を淡々と記録している。

2/15(木)静岡騒弦

『PYROMANIA2 -KENMUJO JAPANTOUR- 静岡 SHIZUOKA』
Tsukka and the recital Killerz

ルイス
KENMUJO

f:id:yaibanifusu:20240216112432j:imagef:id:yaibanifusu:20240216112440j:image

TKz、4年ぶりぐらいのライブだったらしい。だけどライブ中にメンバーがつぶやくと客席もツイッターを確認するなど、変わらぬ光景すぎて泣けた… ツッカさんとKENさんは10年前にフリーキーショウで共演して以来の再会だそう、リハからずっと楽しかった。

うちの出番が終わった後KENさんから色々お褒めいただいた上に「叩いちゃおうよ!」と誘われ、曲知らなくてもいいよ!即興でやっちゃおうよ!との事だったので急遽KENMUJOでも途中からドラム参加。

ドラムセッティング無し、椅子はそのへんのパイプ椅子、スティックだけ持ってホント飛び込みもいいとこだったが客席も妙にエキサイトしていたようで良かった。最高だったらしい。良かった。

目の前に機会が転がってたら掴みますよそりゃ。飛び込みもしないで次があると思って待ってたら、大概次は無いし、あったとしても次でしかないからな。